留学をしたいと思っています。

私は大学生ですが、留学をしてみたいと思っています。

留学をすることで英語に慣れたいと思っているからです。

留学は中々経験をすることが難しい経験だと思いますが、絶対にやっておけば後々損をすることはないと思うのです。

留学にはいろいろ種類があるみたいで、語学留学や大学留学、親子留学なんてものもあるとかなんとか聞いたことがあります。

私は英語を勉強してみたいと思いますので語学留学に言って見たいと思います。

そのためにも貯金を少しずつしてきたので今しか留学ができるチャンスはないのかなって思ってしまいました。

大学生ならまだ時間の猶予はあると思うので留学をするなら早々と決めておかなければならないかなって思っています。

留学する期間は最低でも1年ぐらいしたいと思っていて、就職活動に間に合うかどうかは分かりませんけど、留学はしたいです。

留学をする前に何をやっておけばよいのかをまた考えておかなければいけないと思います。

とりあえず英語はある程度できるようにならなければいけないかと思っているので留学前に少し英語の勉強をしておければいいかなと思います。

もっとできるように努力は積みかさねて行きたいと思っているのでどうかよろしくお願いします。

Blog Home